【通常回】

第一戦 2014/01/26 落城成功 (参加者:空九、たけのくち、ntyc、田んぼマン、星野児胡、俺スナ、PATCH、オニザキ、概念覆す、虎猫、スパイ中村(四問目まで)、いっぺぃ(五問目から)) MVP:田んぼマン

第二戦 2014/02/02 落城失敗 (参加者:ステイゴールド、NYのヤンキー、かとじゅう、たけのくち、虎猫、赤黄色、とくめい、いしだ、マッツ、仁木恭平、星野流人、オフィユカス、エ松、俺のランボルギーニ)

三戦目 2014/02/02 落城失敗 (参加者:ステイゴールド、NYのヤンキー、かとじゅう、たけのくち、虎猫、赤黄色、とくめい、いしだ、マッツ、仁木恭平、星野流人、オフィユカス、エ松、俺のランボルギーニ、芋子、うるち米、俺スナ)

第四戦 2014/02/02 落城成功 (参加者:ステイゴールド、NYのヤンキー、かとじゅう、たけのくち、虎猫、赤黄色、とくめい、いしだ、マッツ、仁木恭平、星野流人、オフィユカス、エ松、俺のランボルギーニ、芋子、うるち米、俺スナ、サイパン) MVP:とくめい

第五戦 2014/03/08 落城失敗 (参加者:マッツ、俺のランボルギーニ、概念覆す、空九、かとじゅう、たけのくち、借りパク憐みの令、FAN、NYのヤンキー、オフィユカス、虎猫、俺スナ、田んぼマン、めえ、うるち米、とくめい(二問目から)、お粥(三問目から))

第六戦 2014/03/08 落城成功 (参加者:マッツ、俺のランボルギーニ、概念覆す、空九、たけのくち、借りパク憐みの令、FAN、NYのヤンキー、オフィユカス、虎猫、俺スナ、田んぼマン、めえ、うるち米、とくめい、お粥、かとじゅう(三問目まで)) MVP:田んぼマン

第七戦 2014/03/08 落城成功 (参加者:マッツ、俺のランボルギーニ、概念覆す、空九、たけのくち、借りパク憐みの令、FAN、NYのヤンキー、オフィユカス、虎猫、俺スナ、田んぼマン、めえ、うるち米、とくめい、お粥、Alcoギット) MVP:俺スナ

第八戦 2014/03/21 落城失敗 (参加者:概念覆す、JP、かとじゅう、毛玉のぬし、とくめい、ステイゴールド、田んぼマン、赤黄色、俺のランボルギーニ、NYのヤンキー、虎猫、空九、ふじこ、サイトウ、国井(二問目から)、ばらけつ(四問目から))

第九戦 2014/03/21 落城失敗 (参加者:概念覆す、JP、かとじゅう、毛玉のぬし、とくめい、ステイゴールド、田んぼマン、赤黄色、俺のランボルギーニ、NYのヤンキー、虎猫、空九、ふじこ、サイトウ、国井、ばらけつ、片野、エーゴ、PATCH)

第十戦 2014/03/30 落城失敗 (参加者:かとじゅう、国井、星野流人、虎猫、俺のランボルギーニ、ネイノー、赤黄色、Alcoギット、うるち米、ふじこ、俺スナ、オニザキ、星野児胡、家臣くん(二問目から))

第十一戦 2014/03/30 落城成功 (参加者:かとじゅう、国井、星野流人、虎猫、俺のランボルギーニ、ネイノー、赤黄色、Alcoギット、うるち米、俺スナ、オニザキ、星野児胡、家臣くん、ばらけつ、うるち米(一問目まで)、田んぼマン(四問目から)、シャラップ(五問目から)) MVP:ふじこ

第十二戦 2014/03/30 落城失敗 (参加者:かとじゅう、星野流人、虎猫、俺のランボルギーニ、ネイノー、赤黄色、Alcoギット、うるち米、俺スナ、オニザキ、星野児胡、家臣くん、ばらけつ、田んぼマン、シャラップ)

第十三戦 2014/03/30 落城成功 (参加者:かとじゅう、虎猫、俺のランボルギーニ、ネイノー、赤黄色、Alcoギット、うるち米、俺スナ、星野児胡、家臣くん、ばらけつ、田んぼマン、シャラップ) MVP:俺のランボルギーニ

第十四戦 2014/04/06 落城成功 (参加者:概念覆す、キルヒホッフ、S-Andy、虎猫、星野児胡、何かもちもち、お粥、田んぼマン、和壱郎、空九、赤黄色、家臣くん、Alcoギット、かとじゅう(三問目から)、たけのくち(三問目から)、俺スナ(三問目から)) MVP:和壱郎

第十五戦 2014/05/10 落城成功 (参加者:俺のランボルギーニS-Andy、虎猫、田んぼマン、赤黄色、Alcoギット、かとじゅう、たけのくち、俺スナ、国井、ステイゴールド、タピ岡ススル、風見、直泰、PATCH、橋本、とくめい、晃、NYのヤンキー、ネイノー、和壱郎(二問目から)、山本俊治(四問目から)) MVP:タピ岡ススル

第十六戦 2014/05/10 落城成功 (参加者:俺のランボルギーニ、S-Andy、虎猫、赤黄色、Alcoギット、国井、ステイゴールド、タピ岡ススル、PATCH、橋本、とくめい、NYのヤンキー、ネイノー、和壱郎、山本俊治、ntyc、岡田あづま(二問目から)、ネイノー(四問目から)、風見(四問目まで)、直泰(四問目まで)) MVP:俺のランボルギーニ

第十七戦 2014/06/21 落城失敗 (参加者:国井、空九、俺のランボルギーニ、ステイゴールド、赤黄色、オニザキ、かとじゅう、田んぼマン、何かもちもち、とくめい、NYのヤンキー(四問目から))

第十八戦 2014/06/21 落城成功 (参加者:国井、空九、俺のランボルギーニ、ステイゴールド、赤黄色、オニザキ、かとじゅう、田んぼマン、何かもちもち、とくめい、NYのヤンキー、いい(四問目から)、この世に生まれ、そして――(四問目から)) MVP:田んぼマン

第十九戦 2014/06/21 落城成功 (参加者:国井、空九、俺のランボルギーニ、ステイゴールド、オニザキ、かとじゅう、田んぼマン、何かもちもち、とくめい、NYのヤンキー、いい、この世に生まれ、そして――、いしだ、PATCH、赤黄色(三問目まで)、権藤(三問目から)、お粥(五問目から)) MVP:NYのヤンキー

第二十戦 2014/07/05 落城成功 (参加者:ひらたい、麿knee、すり身、スズケン、貯蓄アンドザシティ、エレクトマン、店長、ヒト、ゴハ、Fuji、Red、ノディ、おかき、IkorihaYimiran) MVP:すり身

第二十一戦 2014/07/09 落城成功 (参加者:俺スナ、成優実子、かとじゅう、赤黄色、キルヒホッフ) MVP:キルヒホッフ

第二十二戦 2014/08/08 落城成功 (参加者:警備員、バイン、直泰、虎猫、田んぼマン、赤黄色、ネイノー、Alcoギット、星野児胡) MVP:直泰

第二十三戦 2014/08/30 落城成功 (参加者:国井、家臣くん、アジアンバーゲン、俺スナ、スパムちゃん、サイトウ、ガンジーの生まれ変わり、寺田寛明、オニザキ、とくめい、めえ、俺のランボルギーニ、虎猫、エーゴ(二問目から)、パブろん(二問目から)) MVP:寺田寛明

第二十四戦 2014/08/30 落城失敗 (参加者:国井、俺スナ、スパムちゃん、サイトウ、ガンジーの生まれ変わり、寺田寛明、オニザキ、とくめい、めえ、俺のランボルギーニ、虎猫、エーゴ、シャラップ、お粥、空九、家臣くん(一問目まで)、アジアンバーゲン(一問目まで)、権藤(二問目から)、田んぼマン(四問目から)、NYのヤンキー(四問目から))

第二十五戦 2014/08/30 落城成功 (参加者:国井、俺スナ、スパムちゃん、サイトウ、寺田寛明、オニザキ、とくめい、俺のランボルギーニ、虎猫、エーゴ、シャラップ、お粥、空九、権藤、田んぼマン、NYのヤンキー、ガンジーの生まれ変わり(一問目まで)、めえ(四問目まで)) MVP:とくめい、俺スナ

第二十六戦 2014/09/14 落城成功 (参加者:星野児胡、Alcoギット、ヒトデマン、秦小池、エ松、さびすけ、虎猫、佐々木ヒデタカ、赤黄色) MVP:赤黄色

第二十七戦 2014/09/15 落城成功 (参加者:寺田寛明、ネイノー、S-Andy、JP、納得、概念覆す、Alcoギット、虎猫、赤黄色、家臣くん、ヒトデマン、マッツ、ステイゴールド、秦小池) MVP:JP

第二十八戦 2014/09/16 落城成功 (参加者:ふじこ、ヨシコレ、童話、つのはず、スパムちゃん、横関、くっぴ(一問目まで)、酒井(二問目から)、小林(二問目から)、阿久津大集合(五問目から)) MVP:ふじこ、阿久津大集合

第二十九戦 2014/12/20 落城失敗 (参加者:ATP、ふじこ、オニザキ、SASORIちゃん、赤黄色、概念覆す、国井、さびすけ、かとじゅう、家臣くん、タミフルロケット、寺田寛明、ぺるとも、スパムちゃん、エーゴ(三問目から))

第三十戦 2014/12/20 落城成功 (参加者:ATP、ふじこ、オニザキ、SASORIちゃん、赤黄色、概念覆す、国井、さびすけ、かとじゅう、家臣くん、タミフルロケット、寺田寛明、ぺるとも、スパムちゃん、エーゴ、いしだ) MVP:いしだ

第三十一戦 2014/12/20 落城成功 (参加者:ATP、ふじこ、オニザキ、SASORIちゃん、赤黄色、概念覆す、国井、さびすけ、タミフルロケット、寺田寛明、ぺるとも、スパムちゃん、エーゴ、かとじゅう(一問目まで)、家臣くん(四問目まで)) MVP:赤黄色

第三十二戦 2015/02/22 落城成功 (参加者:キルヒホッフ、虎猫、赤黄色、ショコラ、薬局の三男坊、珍道コバヤシ、とくめい、JP、まるお、Betis、エーゴ、たらんりゅー、スパムちゃん、田んぼマン) MVP:ショコラ

第三十三戦 2015/03/07 落城成功 (参加者:ブルペン、星野流人、俺スナ、ステイゴールド、田んぼマン、かとじゅう、シャラップ、虎猫、タミフルロケット、さびすけ、スパムちゃん、とくめい、ぺるとも、オニザキ、国井、Alcoギット、ネイノー(二問目から)) MVP:虎猫

第三十四戦 2015/03/07 落城失敗 (参加者:ブルペン、星野流人、俺スナ、ステイゴールド、田んぼマン、かとじゅう、シャラップ、虎猫、タミフルロケット、さびすけ、スパムちゃん、とくめい、ぺるとも、オニザキ、国井、Alcoギット、ネイノー、水曜日(五問目から))

第三十五戦 2015/04/29 落城成功 (参加者:KROW、虎猫、スパムちゃん、張N、ショコラ、田んぼマン) MVP:張N

第三十六戦 2015/06/20 落城成功 (参加者:Betis、たく、フランソワ、田んぼマン、妙子、家臣くん、鞘、PATCH、虎猫、ごはんでした、青木ポンチ、再度メニュー、わんちゃんのカリカリ) MVP:妙子

第三十七戦 2015/07/05 落城失敗 (参加者:俺のランボルギーニ、虎猫、お粥、寺田寛明、PATCH、かとじゅう、家臣くん、田んぼマン、乱歩々、とくめい、アスワンハイダム、キルヒホッフ、SASORIちゃん、ふじこ、ワロング、スパムちゃん、俺スナ、妙子、すり身、都、和壱郎、ATP、くじ、ブルペン、Alcoギット、フロフロ、タミフルロケット(二問目から)、国井(四問目から))

第三十八戦 2015/07/05 落城失敗 (参加者:俺のランボルギーニ、虎猫、お粥、寺田寛明、PATCH、かとじゅう、家臣くん、田んぼマン、乱歩々、とくめい、アスワンハイダム、キルヒホッフ、SASORIちゃん、ふじこ、ワロング、スパムちゃん、俺スナ、妙子、すり身、都、和壱郎、ATP、ブルペン、Alcoギット、フロフロ、タミフルロケット、国井、いしだ)

第三十九戦 2015/07/05 落城成功 (参加者:俺のランボルギーニ、虎猫、お粥、PATCH、かとじゅう、家臣くん、田んぼマン、乱歩々、とくめい、アスワンハイダム、キルヒホッフ、SASORIちゃん、ふじこ、ワロング、スパムちゃん、俺スナ、妙子、すり身、都、和壱郎、ATP、Alcoギット、フロフロ、タミフルロケット、国井、いしだ、寺田寛明(四問目まで)) MVP:SASORIちゃん

第四十戦 2015/08/08 落城失敗 (参加者:ぺるとも、能登たわし、ステイゴールド、ATP、たけのくち、ないとくん、都、SASORIちゃん、和壱郎、かとじゅう、シャラップ、オニザキ、妙子、とくめい、カシス、寺田寛明、ネイノー(二問目から)、概念覆す(三問目から))

第四十一戦 2015/08/08 落城成功 (参加者:ぺるとも、能登たわし、ステイゴールド、ATP、たけのくち、ないとくん、都、SASORIちゃん、和壱郎、かとじゅう、シャラップ、オニザキ、妙子、とくめい、カシス、寺田寛明、ネイノー、概念覆す) MVP:妙子

第四十二戦 2015/08/08 落城失敗 (参加者:ぺるとも、ステイゴールド、ATP、たけのくち、都、SASORIちゃん、かとじゅう、シャラップ、オニザキ、妙子、とくめい、カシス、寺田寛明、ネイノー、概念覆す、ないとくん(四問目まで)、和壱郎(四問目まで))

第四十三戦 2015/10/24 落城成功 (参加者:虎猫、まるお、明石、アジアンバーゲン、直泰、赤黄色、鞘、PATCH(三問目から)) MVP:直泰

第四十四戦 2015/12/05 落城成功 (参加者:虎猫、概念覆す、妙子、直泰、納得、鞘、ステイゴールド、ワロング、Alcoギット、オニザキ、SASORIちゃん、俺スナ、たけのくち、かとじゅう、俺のランボルギーニ、渡辺直希、寺田寛明、逆襲) MVP:妙子

第四十五戦 2015/12/05 落城成功 (参加者:虎猫、概念覆す、妙子、直泰、納得、鞘、ステイゴールド、ワロング、Alcoギット、オニザキ、SASORIちゃん、俺スナ、たけのくち、かとじゅう、俺のランボルギーニ、渡辺直希、寺田寛明、逆襲、PATCH、タミフルロケット、都(三問目から)、サツマカワRPG(三問目から)) MVP:PATCH

第四十六戦 2015/12/05 落城失敗 (参加者:虎猫、概念覆す、妙子、直泰、納得、鞘、ステイゴールド、ワロング、Alcoギット、オニザキ、SASORIちゃん、俺スナ、かとじゅう、俺のランボルギーニ、渡辺直希、逆襲、PATCH、タミフルロケット、都、サツマカワRPG)

第四十七戦 2015/12/31 落城失敗 (参加者:虎猫、国井、Alcoギット、ぺるとも、赤黄色、ないとくん、いしだ、こばっち、宇多川ぱるる、田んぼマン、ネイノー、俺のランボルギーニ)

第四十八戦 2016/06/26 落城失敗 (参加者:ステイゴールド、ヨリミツ、ぺるとも、シャラ~ペ、妙子、俺スナ、国井、赤黄色、かとじゅう、田んぼマン、PATCH、警備員、ATP、星野流人、ポンこつ、虎猫、すり身(二問目から))

第四十九戦 2016/10/02 落城成功 (参加者:星野流人、俺スナ、お粥、ぺるとも、俺のランボルギーニ、レッドブルつばさ、ひろちょび、シャラ~ペ、赤黄色、揚げ、かとじゅう、田んぼマン、オニザキ、ATP、とくめい、ぐみ沢、6、警備員、妙子、店長、レッドブルつばさ(二問目から)、SASORIちゃん(三問目から)、キルヒホッフ(五問目から)) MVP:赤黄色

第五十戦 2016/10/02 落城失敗 (参加者:星野流人、俺スナ、お粥、ぺるとも、俺のランボルギーニ、レッドブルつばさ、ひろちょび、シャラ~ペ、赤黄色、揚げ、かとじゅう、田んぼマン、オニザキ、ATP、とくめい、ぐみ沢、6、警備員、妙子、店長、レッドブルつばさ、SASORIちゃん、キルヒホッフ)

第五十一戦 2016/12/31 落城成功 (参加者:虎猫、鉛のような銀、俺のランボルギーニ、お粥、田んぼマン、宇多川どどど、国井、赤黄色、ぺるとも、ネイノー、こばっち、エルカラ、橋本直也) MVP:虎猫

第五十二戦 2017/01/07 落城成功 (参加者:俺のランボルギーニ、虎猫、烏山シチョウ、間雲亭吠駆、国井、いわいまさか、みくも、ばらけつ、急遽猫を噛む、ATP、JP、納得、お粥、星野流人、シャリ(二問目から)) MVP:俺のランボルギーニ

第五十三戦 2017/02/18 落城成功 (参加者:ATP、虎猫、ステイゴールド、田んぼマン、KEIちゃん、ぺるとも、国井、俺スナ、都、揚げ、みくも、権藤、PATCH、警備員、山本妄想社、スパムちゃん、急遽猫を噛む、レッドブルつばさ、ぐみ沢、宇多川どどど、スパムちゃん(二問目から)) MVP:都

第五十四戦 2017/02/18 落城成功 (参加者:ATP、虎猫、ステイゴールド、田んぼマン、KEIちゃん、ぺるとも、国井、俺スナ、都、揚げ、みくも、権藤、PATCH、警備員、山本妄想社、スパムちゃん、急遽猫を噛む、レッドブルつばさ、ぐみ沢、宇多川どどど、スパムちゃん) MVP:警備員

第五十五戦 2017/02/18 落城成功 (参加者:ATP、虎猫、ステイゴールド、田んぼマン、ぺるとも、国井、俺スナ、都、揚げ、みくも、権藤、警備員、スパムちゃん、急遽猫を噛む、レッドブルつばさ、ぐみ沢、スパムちゃん、ばらけつ) MVP:国井

第五十六戦 2017/03/04 落城成功 (参加者:マッツ、お粥、ステイゴールド、赤黄色、国井、かとじゅう、俺のランボルギーニ、権藤、みくも、警備員、虎猫、しょっぱいパン、ぺるとも、ネイノー、ばらけつ、安島、真冬にタオルケット、めえ、星野流人、田んぼマン、急遽猫を噛む(二問目から)) MVP:赤黄色

第五十七戦 2017/03/20 落城失敗 (参加者:蛇口捻流、星野流人、田んぼマン、ぺるとも、虎猫、博士の生い立ち、国井、かとじゅう、秦小池、赤黄色、ばらけつ、椙田政高、権藤、かさのば、納得、揚げ、あはごん、真冬にタオルケット(四問目から)、ATP(四問目から))

第五十八戦 2017/03/20 落城成功 (参加者:蛇口捻流、星野流人、田んぼマン、ぺるとも、虎猫、博士の生い立ち、国井、かとじゅう、秦小池、赤黄色、ばらけつ、椙田政高、権藤、かさのば、納得、揚げ、あはごん、真冬にタオルケット、ATP、俺のランボルギーニ(三問目から)) MVP:かとじゅう

第五十九戦 2017/03/20 落城成功 (参加者:蛇口捻流、星野流人、田んぼマン、ぺるとも、虎猫、博士の生い立ち、国井、秦小池、赤黄色、ばらけつ、権藤、納得、かさのば、あはごん、椙田政高、真冬にタオルケット、ATP、俺のランボルギーニ、かとじゅう、直泰(二問目から)) MVP:直泰(三回目)

第六十戦 2017/03/20 落城成功 (参加者:蛇口捻流、星野流人、田んぼマン、ぺるとも、虎猫、博士の生い立ち、国井、秦小池、赤黄色、ばらけつ、権藤、かさのば、真冬にタオルケット、ATP、俺のランボルギーニ、かとじゅう、直泰、橋本直也) MVP:俺のランボルギーニ(四回目)

第六十一戦 2017/06/25 落城成功 (参加者:すり身、宇多川どどど、fromyoh、直也、やまおとこ、脳髄筋肉、神聖な大木、ひつじのあゆみ、おかき、しょっぱいパン、のりじゅ、Fuji、ひらたい、ツヴァイ、風邪、仲人さんだー、永久保存、橋本、木曜屋、ノディ) MVP:神聖な大木

第六十二戦 2017/06/25 落城成功 (参加者:すり身、宇多川どどど、fromyoh、直也、やまおとこ、脳髄筋肉、神聖な大木、ひつじのあゆみ、おかき、しょっぱいパン、のりじゅ、Fuji、ひらたい、ツヴァイ、風邪、仲人さんだー、永久保存、橋本、木曜屋、ノディ) MVP:ひつじのあゆみ

第六十三戦 2017/06/25 落城成功 (参加者:すり身、宇多川どどど、fromyoh、直也、やまおとこ、脳髄筋肉、神聖な大木、ひつじのあゆみ、おかき、しょっぱいパン、のりじゅ、Fuji、ひらたい、ツヴァイ、風邪、仲人さんだー、永久保存、橋本、木曜屋、ノディ) MVP:風邪

第六十四戦 2017/09/02 落城成功 (参加者:虎猫、アオリーカ、警備員、味ぽん太、デリシャストマト、田んぼマン、神聖な大木、田野、ワロング、タミフルロケット、MA、お粥、国井、いしだ(二問目から)) MVP:いしだ

【特別回】

≪短期決戦落城ver1.1≫ 2014/12/20 落城成功 (参加者:ATP、ふじこ、オニザキ、SASORIちゃん、赤黄色、概念覆す、国井、さびすけ、タミフルロケット、寺田寛明、ぺるとも、スパムちゃん、エーゴ) MVP:赤黄色

城主・虎猫 2017/06/25 落城失敗 (参加者:俺スナ、ネイノー、ファイナルエース、ブルペンキャッチャー、ゆで太郎、田んぼマン、ATP、オフィユカス、ひろちょび、お粥、スパムちゃん、星野流人、きゃすぱ~、かさのば、店長、レッドブルつばさ、権藤、ぺるとも、羊狩り、警備員、アスワンハイダム、赤黄色、俺のランボルギーニ)

城主・俺スナ 2017/06/25 落城成功 (参加者:虎猫、ネイノー、ファイナルエース、ブルペンキャッチャー、ゆで太郎、田んぼマン、ATP、オフィユカス、ひろちょび、お粥、スパムちゃん、星野流人、きゃすぱ~、かさのば、店長、レッドブルつばさ、権藤、ぺるとも、羊狩り、警備員、アスワンハイダム、赤黄色、俺のランボルギーニ) MVP:かさのば

城主・ネイノー 2017/06/25 落城成功 (参加者:虎猫、俺スナ、ファイナルエース、ブルペンキャッチャー、ゆで太郎、田んぼマン、ATP、オフィユカス、ひろちょび、お粥、スパムちゃん、星野流人、きゃすぱ~、かさのば、店長、レッドブルつばさ、権藤、ぺるとも、羊狩り、警備員、アスワンハイダム、赤黄色、俺のランボルギーニ) MVP:店長



[歴代MVP]

初代MVP:田んぼマン
二代目MVP:とくめい
三代目MVP:田んぼマン(二回目)
四代目MVP:俺スナ
五代目MVP:ふじこ
六代目MVP:俺のランボルギーニ
七代目MVP:和壱郎
八代目MVP:タピ岡ススル
九代目MVP:俺のランボルギーニ(二回目)
十代目MVP:田んぼマン(三回目)
十一代目MVP:NYのヤンキー
十二代目MVP:すり身
十三代目MVP:キルヒホッフ
十四代目MVP:直泰
十五代目MVP:寺田寛明
十六代目MVP:とくめい(二回目)、俺スナ(二回目)
十七代目MVP;赤黄色
十八代目MVP:JP
十九代目MVP:ふじこ(二回目)、阿久津大集合
二十代目MVP:いしだ
二十一代目MVP:赤黄色(二回目)
二十二代目MVP:ショコラ
二十三代目MVP:虎猫
二十四代目MVP:張N
二十五代目MVP:妙子
二十六代目MVP:SASORIちゃん
二十七代目MVP:妙子(二回目)
二十八代目MVP:直泰(二回目)
二十九代目MVP:妙子(三回目)
三十代目MVP:PATCH
三十一代目MVP:赤黄色(四回目)
三十二代目MVP:虎猫(二回目)
三十三代目MVP:俺のランボルギーニ(三回目)
三十四代目MVP:都
三十五代目MVP:警備員
三十六代目MVP:国井
三十七代目MVP:赤黄色(五回目)
三十八代目MVP:かとじゅう
三十九代目MVP:直泰(三回目)
四十代目MVP:俺のランボルギーニ(四回目)
四十一代目MVP:神聖な大木
四十二代目MVP:ひつじのあゆみ
四十三代目MVP:風邪
四十四代目MVP:いしだ(二回目)

【特別篇】
短期決戦落城ver1MVP:赤黄色
特別篇(城主・俺スナ)MVP:かさのば
特別篇(城主・ネイノー)MVP:店長








【別企画】
※落城と同時開催している全影オープンカエサルの結果も記録しておきます

第一回全影オープン優勝:ネイノー
第二回全影オープン優勝:俺のランボルギーニ
第一回カエサル優勝:カシス