参加者:国井、家臣くん、アジアンバーゲン、俺スナ、スパムちゃん、サイトウ、ガンジーの生まれ変わり、寺田寛明、とくめい、めえ、オニザキ、俺のランボルギーニ、虎猫、エーゴ(二問目から)、パブろん(二問目から) (敬称略)

ルールはこちらをご覧ください

《今回の三問目の制約》一人二答まで、ノルマは(解答者数×1.0)点


●=1点、★=3点で表記しています。



【一問目 (ノルマ 13点)】
高齢者向けファッション雑誌の特徴



●雑誌名がagehaじゃなくmonshiro (俺スナ)

★インタビュー中に(イ)と書いてあるのは入れ歯が落ちた箇所 (アジアンバーゲン)

●編集でしわを足したり引いたりしてる (めえ)

●来世で履きたいスカートランキング (虎猫)

●「組み合わせ × 年齢 = ∞」とか書いてある (家臣くん)

●オールカラー9P (サイトウ)

●セックス特集で危険な体位の死亡率がドクロマークの数で表記してある (国井)

●カラムーチョのおばあさんが着飾ってる (家臣くん)

★背負いたい孫のコーナー (めえ)

●読者モデルの入れ替わりが激しい (寺田寛明)

●ガバスで墓地のスペースが買える (俺スナ)

●だんだん戦前特集が無くなってきてる (めえ)

●良さを数珠の数で表す (とくめい)
image


●表紙で植木等がタフデント持って笑ってる (寺田寛明)

●スナップが載るとオリジナルの養命酒が貰える (サイトウ)

★これ読んだババアが、漏らしたときに「今、オムツが熱い!」とか言う (アジアンバーゲン)

●お前らもう布でいいだろ 布大特集!! (俺のランボルギーニ)





総合得点 23点
一問目クリア!






【二問目 (ノルマ 23点)】
なんだか不憫になってくるレスラーの異名



●タバスコアゴ人間 アントニオ猪木 (俺スナ)

★古文の授業 (めえ)

★ゴリラの照り焼き (寺田寛明)

●便所味噌 (スパムちゃん)

●ギブアップ和尚 (俺スナ)

●マシンガントーク (サイトウ)

★ラストチャッチャチャ~ンス (俺スナ)

●香川のうどん以外 (家臣くん)

●良いヤリマン (アジアンバーゲン)

●アマレス (家臣くん)

●後遺症重かったんすね (家臣くん)

●ぷよぷよ最強 (とくめい)

●家が近い (オニザキ)

●変幻自在のキャラレスラー (俺スナ)

●年収 4500円 (俺のランボルギーニ)

●マッキントッシュ (めえ)

●うるせーし よえーし つまんねーし かえれよー (寺田寛明)

●ドラム叩いてろ!! 田井中律 (俺のランボルギーニ)

●今日もマスクを隠されたとです (オニザキ)

●流れ流れて赤コーナー (虎猫)

●そのパイプ椅子、私が作りました (サイトウ)

★指フィンガー (アジアンバーゲン)

★異名が「走れ!偏屈右翼」で、そいつのWikipediaに「この記事は中立的な観点に基づく疑問が提出されているか、議論中です」と表示される (家臣くん)





総合得点 33点
二問目クリア!






【三問目 (ノルマ 15点、一人二答まで)】
後ろにハートマークをつけると意味深になる言葉



●ウォーターハザード (家臣くん)

★プチシルマ貼るときの擬音の「Pip」 (家臣くん)

●甘太郎 (寺田寛明)

● (俺スナ)
image


★共著者 (めえ)

★ゼナ (寺田寛明)

★もう中学生 (俺のランボルギーニ)

●救助ヘリ (めえ)

★おこぼれ (スパムちゃん)

●偏向報道 (パブろん)

★西高東低 (ガンジーの生まれ変わり)

★助監督 (とくめい)

★無礼者 (オニザキ)

●つりぼり (パブろん)





総合得点 30点
三問目クリア!






【四問目 (ノルマ 30点)】
「嵐の山荘」「絶海の孤島」でも怖いのに、こんな状況はもう嫌な予感しかしない



●前後も左右も赤信号 (エーゴ)

●裸のマッチョがぶつかり合っている影 (国井)

●旅行に出る前に遠くで「ドラえもん のび太の」って聞こえた (家臣くん)

●調子のいいヤムチャ (サイトウ)

●食堂の前にフレディ・マーキュリーの石像 (ガンジーの生まれ変わり)
image


●フッくんとモッくんがナタを持って睨み合ってる楽屋 (俺のランボルギーニ)

●ガソリンスタンドの隣に焼肉屋が出来た (オニザキ)

★本気のやつしかいない忍たまの学校 (俺のランボルギーニ)

●金田一 コナン ルパン 古畑 のスマブラ (俺スナ)

●焼き肉小倉優子 孤島店OPEN (ガンジーの生まれ変わり)

●探偵狩り発祥の地 (虎猫)

★臓器にキャッツカード (俺スナ)

★絶海の孤島にちんぽ一耕介という2m14cmのホモがやって来た (俺のランボルギーニ)

●ベルトコンベアで自動的に捨てられるようになってる姥捨て山 (国井)

●ビン・ラディンのアニメ (アジアンバーゲン)

●葛西限界公園 (とくめい)

●ハートの1902号室、ダイヤの17232号室、スペードの8号室、と意味不明なナンバリングがしてあり、クラブの15号室は鍵が壊れている (家臣くん)

★「おい、ってことはこの中に犯人とアフェリエイターがいるってことかよ!!」 (寺田寛明)

●モチーフの違う薄汚れた天使の像が各部屋にある (家臣くん)

★「犯人は.....俺だ~~!!コマネチ!コマネチ!」 (寺田寛明)

●生きた蟹が身しかない (パブろん)

●大沢あかね「じっちゃんの名にかけて!喝!!」 (俺スナ)

★めっちゃでかいイボある人 (サイトウ)
image






総合得点 35点
四問目クリア!






【五問目 (ノルマ 45点)】
町で一番力の弱い男が住んでる家から「うおりゃあああ」という声が聞こえてきた。中で何をしている?



●うおりゃあああ、おかあさああああああん、ありがとおおおおお (虎猫)

●R25で押し花してる (エーゴ)

●軟膏を塗ってる (寺田寛明)

●種を植えるために土に指で穴を開けてる (めえ)

★ルーターを換えてる (虎猫)

★「I」うおりゃあああ「K」うおりゃあああ「E」うおりゃあああ「B」うおりゃあああ「U」うおりゃあああ「K」うおりゃあああ「U」うおりゃあああ「R」うおりゃあああ「O」うおりゃあああ「L」うおりゃあああ「U」うおりゃあああ「N」うおりゃあああ「C」うおりゃあああ「H」うおりゃあああ

「池袋 ランチ」で検索 (家臣くん)

★チェスの後半で腕がパンパンになってきた (俺のランボルギーニ)

●ありし日の写メを見て悶えている (家臣くん)

●昨今の政治への不満が爆発した (虎猫)

★体育大学を想像している (アジアンバーゲン)

●DSのゲームボーイアドバンスを刺す部分のカバーを外している (サイトウ)

★うおりゃあああ! ピッ ドゥ~~~~~ン チン! (寺田寛明)

★弟がいいバイクを買った (虎猫)

★自分が出ている動画に高評価をつけてる (俺スナ)

●血液を内臓に送っている (ガンジーの生まれ変わり)

★ポテコが抜けなくなった (オニザキ)

●1.8m シャトルラン (エーゴ)

★鶴の一個目 (とくめい)
image


●中出し (俺のランボルギーニ)

●無重力装置を直している (パブろん)

★強い人の叫び声の録音を聞きながらオナニーしてる (国井)

★町で二番目に力の弱い男に蓋をされてしまった (家臣くん)

★うおりゃあああ、ロン!リーチ、一発、タンヤオ、うおりゃあああ、満貫!! (寺田寛明)





総合得点 46点
五問目クリア!






落城成功!





MVPは投票の結果、<寺田寛明>さんに決定しました!



今までの戦績↓
http://rakujo.blog.jp/archives/1004498840.html