参加者:ATP、ふじこ、オニザキ、SASORIちゃん、赤黄色、概念覆す、国井、さびすけ、かとじゅう、家臣くん、タミフルロケット、寺田寛明、ぺるとも、スパムちゃん、エーゴ(三問目から) (敬称略)

ルールはこちらでご確認ください

≪今回の三問目の制約≫ 一人一答まで、ノルマは解答者数×0.5点


●=1点、★=3点で表記しています



【一問目 (ノルマ 1点)】
宇宙人を口説いてください


●「俺、フェラーリのアダムスキー型持ってるよ」 (概念覆す)

●ではここに宇宙人を連れてきてください (寺田寛明)

●「やっぱ女の子は三次元より四次元だよね」 (ATP)

●「いいねー、宇っぽいねー」 (家臣くん)

●「俺のこともワレワレに入れてくれるかな」 (かとじゅう)

●「お前の見た目気持ち悪いの、いいと思うよ」 (国井)

●「UFOっ! いい宇宙人」 (かとじゅう)

●「月出身のあなたに言うのも変だけど月が綺麗ですね」 (概念覆す)

★ボクシングの試合に勝って「エイリアーン!」と言う (赤黄色)

●「僕は死にませ~ん!あなたに改造されたから~!」 (概念覆す)

★「君の触角が~、肩まで伸びて~♪」 (寺田寛明)





総合得点 17点
一問目クリア!






【二問目 (ノルマ 21点)】
「母子ともに健康です!」と言われて喜んでる旦那さんにもう一言かけてもっと喜ばせてあげてください


●「母子ともに健康です!ケーキです!」 (寺田寛明)

●「母子ともに健康です!あと、お子さんどかしたら油田出ますね、これ」 (SASORIちゃん)
image


●「母子ともに健康です!ということは生まれています!」 (さびすけ)

★「母子ともに健康です!三度目の正直です!」 (ふじこ)

●「母子ともに健康です!マジでタイプです!」 (ぺるとも)

★「母子ともに健康です!おめでたです!」 (寺田寛明)

●「母子ともに健康です!おでこに当たりってあるんでもう一発お願いします!」 (SASORIちゃん)
image


★「母子ともに健康です!虹だー!!」 (ぺるとも)

●「母子ともに健康です!お父さんがいるということは父子ともに健康です!ということは父母ともに健康です!3健康です!」 (家臣くん)

●二鶴「母子ともに健康です!相談員満場一致で健康は番組初です」 (SASORIちゃん)
image


★「母子ともに健康です!あなたのです!」 (さびすけ)

●「母子ともに健康です!ぬるぬるなのでよく飛びます!」 (タミフルロケット)
image


●「母子ともに健康です!母子三つです!」 (概念覆す)

●「母子ともに健康です!乳尻(にゅうけつ)共に劣化なしです!」 (SASORIちゃん)





総合得点 21点
二問目クリア!






【三問目 (ノルマ 8点、一人一答)】
下手にも程がある遅刻の言い訳


●「通学路にマリオカートのテレサのコースがあって…」 (概念覆す)
image


●「肉まんに道を聞かれて…」と言いながら目が肉まんになってる (家臣くん)
image


●「RAG FAIRに声帯を盗まれました」 (スパムちゃん)

●「処理落ちで途中カックカクになってました」 (ATP)

●「おばあさんが倒れてたんで風船つけてマザーベースに返してました」 (タミフルロケット)
image


●「行き先に「ハズレ」と書いてある動かない電車に閉じ込められてました」 (寺田寛明)

★何を聞かれても「沙悟浄を見た」としか言わない (かとじゅう)

●「すみません、今日天皇付き合って一年日だと思ってました」 (SASORIちゃん)





総合得点 10点
三問目クリア!






【四問目 (ノルマ 30点)】
「サザエさんDVD BOX」の特典映像


●裏番組のモヤさま桜新町の回 (概念覆す)

★いじわるばあさん (かとじゅう)

★伊佐坂先生の小説のボイスドラマ (概念覆す)

●東芝本社の防犯カメラ映像 (オニザキ)

●バカモン最大ホーン数ベスト10 (赤黄色)

★中島バージョンのオープニング (かとじゅう)
image


●18時25分時点での様子 (さびすけ)

●リモコンで遊べる中島ベースボール (タミフルロケット)
image


★チャプターアイコンがガリ (SASORIちゃん)
image


●海山商事 ~栄光と再生~ (概念覆す)

●「じゃんけんぽん、ウフフフフ~」
「OKで~す、次チョキお願いしま~す」 (寺田寛明)

●ドラえもん (ふじこ)

●ノリスケをキレさせよう! (ぺるとも)

●Fighting 磯野 ~勝つ男~ (赤黄色)

★じゃんけんのミニゲームに勝ち続けるとどんどん強くなる (タミフルロケット)
image






総合得点 26点
四問目クリアならず!






落城失敗





今までの戦績↓
http://rakujo.blog.jp/archives/1004498840.html