参加者:虎猫、国井、Alcoギット、ぺるとも、赤黄色、ないとくん、いしだ、こばっち、宇多川ぱるる、田んぼマン、ネイノー、俺のランボルギーニ (敬称略)

ルールはこちらでご確認ください

《今回の三問目の制約》一人一答、ノルマは参加者数×1.0点


●=1点、★=3点で表記しています





【一問目 (ノルマ 12)】
喜怒哀楽ぐちゃぐちゃ人間の帰省


●トンネルを抜けて雪国が見えると血が出るほど頭をかきむしる (国井)

●「きったねえ町だなぁ」と大笑いする (虎猫)

●お年玉をくれたおばあちゃんを刺しちゃって強盗みたいになった (赤黄色)

★「うおー!!墓増えてるぞー!!」 (Alcoギット)

★寝たきりのおばあちゃんの病室に行って「おばあちゃん、ボーリングをやるぞ」 (赤黄色)

●玄関扉を開けて「うひょー!」と叫ぶと母も「うひょー!」と返す (国井)

●全然知らない人の家で懐かしんでる (ぺるとも)

●仏壇にアロマキャンドルを供えてラベンダーの香りが漂ってる (国井)

★おばあちゃんの鼻血をお年玉袋に入れてニヤニヤしてる (宇多川ぱるる)

★「東京に行ってすっかり標準喜怒哀楽になりやがって」 (ないとくん)

●親戚を殴り倒して「いや、僕スニーカー履いてるんで」と言い訳になってない (ぺるとも)

●「恐縮です」と言いながらジャングルジムで振ったペプシを12本開けてる (田んぼマン)

★おじさんが「おお、"怒"が大きくなったな」 (赤黄色)

★おしりをふりふりしながらピコピコハンマーで餅をついて「餅がつけてねえじゃねえか」と泣き叫ぶ (宇多川ぱるる)

●水疱瘡のいとこを見て「大きくなったな」と言う (ネイノー)

●今までずっと我慢してたのに田舎に帰った途端に全感情が爆発して手がつけられなくなった (こばっち)





総合得点 29点
一問目クリア!






【二問目 (ノルマ 18)】
どうしても勝ちたい陸上選手がおこなったドーピングよりみっともない行為


●「申し訳ありません申し訳ありません」と5m先からスタートした (俺のランボルギーニ)

●俺m走という競技をつくった (国井)

●「我々はスポーツマンシップに則り」でもうスタートしてる (Alcoギット)

●「下位層」という表彰台より高い台を持ってきた (ぺるとも)
image


★マラソンで競技場を出るときにドアを閉める (ないとくん)

●障害物競争の水溜まりに自分にはなついてるワニを置く (ぺるとも)

●人の金メダルを先にかじった (ないとくん)

●「武器は進化するので」と槍投げにライフルで参加した (ネイノー)

●タイミングよくリモコンバイブのスイッチを入れて室伏に「んっ」と喘がせる (国井)

★頼み込んで好きな声優に応援してもらう (ネイノー)

★砲丸を持ち帰って家までの距離を足す (虎猫)

●スパートかけるときに注射器を投げ捨てる (赤黄色)

●「お前もういいだろ」と谷亮子から奪う (田んぼマン)

★ドーピングパーティーを開いて自分はウーロン茶だけ飲んでる (宇多川ぱるる)





総合得点22点
二問目クリア!






【三問目 (ノルマ 12、一人一答)】
廃校に何か置いて寂しさをアップさせてください


★中身の少ない醤油 (赤黄色)
image


★セピア色になったシャ乱Qのたいせーの写真 (宇多川ぱるる)

●運動場が枯山水になってる (ネイノー)

●高島屋 (俺のランボルギーニ)

●「下駄箱の上」という低めの難易度なのに見つけられなかった上履き (ないとくん)

●プールの回りに羽化できなかったヤゴの死体 (Alcoギット)
image


★一番輝いてた頃の学校のパンフ (虎猫)

★階段で動けなくなったまま全焼した校長のベンツ (いしだ)





総合得点16点
三問目クリア!






【四問目 (ノルマ 24)】
アホなアメコミではこんな場面でも「Ouch!」と出る


●熱湯と戦っている (赤黄色)

●急な段差 (虎猫)

★キューバ危機 (ないとくん)

●ヒロインが処女を喪う (国井)

★マイケル・ジャクソンマン (赤黄色)

★手術中にOuchランプが点灯してる (いしだ)

●ウルヴァリンに「だーれだ」された (国井)

●残高確認をした (赤黄色)

★「マッケンジー先生の次回作にご期待ください!」の横で作者が言ってる (俺のランボルギーニ)
image


●「ダークナイト」公開前にヒースレジャーが死んだ (ネイノー)

●今年のKOC観てる (Alcoギット)

●「あれはなんだ!?」「鳥か!?」「飛行機か!?」「いやOuchだ」「なんだOuchか」 (ぺるとも)

★子犬を助けようとした所さんが新幹線を止められなかった (田んぼマン)

●ハルクがスネ蹴られて負けた (ネイノー)

●やって来たスーパーマンがメキシコ国境あたりで引き返した (ないとくん)

★バットモービルが老人を50mぐらい引きずった (いしだ)

●血圧測るやつがギューッてなった (宇多川ぱるる)

●ボン・ジョビの投げたピックが眼球にクリティカルヒットした (こばっち)





総合得点28点
四問目クリア!






【五問目 (ノルマ 36)】
医者の口喧嘩の内容


●手術中に「デブ!」「ブス!」言い合ってる (国井)

●その発言、カルテに書いたからな (田んぼマン)

●それ俺のつくったワクチンやろ! (虎猫)

★散々言い合ったあと急に「次回の喧嘩は11月12日にお越し下さい」って言う (ネイノー)

★おめえみたいなヤブは養命酒処方してろ (ないとくん)

●だから大学病院のやつは肌に合わないんだよ (田んぼマン)

★お前の名前がついた病気、すぐ特効薬できたな (ネイノー)

●この医豚が (宇多川ぱるる)

★ここまでの総回診バカは初めて見た (いしだ)

●はーい過去に触れますよー、ちょっと痛いかもしれませんけど我慢してくださいねー (ネイノー)

●おまえん所のナースコール、アホっぽい音するな (ぺるとも)

●保険証持って屋上来い (赤黄色)

★院長がハゲなら医者もハゲだな (いしだ)

●その白衣、赤衣にしてやんよ (宇多川ぱるる)

●学会でも同じこと言えんのかよ (田んぼマン)

●言い終わった後も、薬局で改めて色々言われる (ネイノー)

★はーい、医学の進歩、君の前で止まっちゃってまーす (虎猫)

●やーいやーい、お前のバイブル、ゴッドハンド輝 (Alcoギット)

★度胸なき医師団 (ぺるとも)

●効かん、嫁の悪口の予防接種を打ってある (ネイノー)

●ヤクルトレディ連れてくるぞ。治せんのかよ、ヤクルトレディを。 (俺のランボルギーニ)





総合得点35点
五問目クリアならず!





落城失敗






今までの戦績↓
http://rakujo.blog.jp/archives/1004498840.html