先日、大阪での開催をアナウンスさせて頂きましたが、同日の6/25(日)に東京でも落城大喜利の特別編を開催することとなりました!

日程/6月25日(日曜日)
時間/13:00~18:00
会場/井草地域区民センター 第3集会室 (西武新宿線・井荻駅から徒歩7分)
参加費/1000円
定員/20名
エントリー(敬称略)/みくも、俺のランボルギーニ、お粥、星野流人、レッドブルつばさ、アスワンハイダム、かさのば、店長、権藤、田んぼマン、ファイナルエース、ひろちょび、ぺるとも、ATP、田野、警備員、ブルペンキャッチャー、国井、スパムちゃん、ゆで太郎

キャンセル待ち(敬称略)/なし

落城大喜利のルールに関しては↓をご覧下さい
http://rakujo.blog.jp/archives/1017226316.html
一戦につき二時間を目安とし、三戦行う予定です。
ホワイトボード・ペン・イレイサーは主催側で用意されるようなので手ぶらでの参加で大丈夫です。

今回は一戦ごとに虎猫氏俺スナ氏ネイノー氏に城主を勤めて頂きます!
お題、制約も各城主が考えたものとなります。
さらに参加者の皆様はどの城主から挑戦するのか選べます。選ばれなかった二人はその回は回答者として参加します。


エントリーを希望される方は特別編に参加したいという旨を落城大喜利の公式アカウント(@Rakujo_oogiri)まで伝えて頂ければと思います。この記事にコメントしていただいても構いません。
今回は先着20名で締め切ってしまうため、まだ予定が確定しない方は仮で登録していただいて構いません。もしキャンセルとなってしまった場合は極力早めに連絡して頂けると非常に助かります。
途中参加・途中抜けも可能です。

エントリーお待ちしています!